スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月11日

Vショー報告

Vショー参加の皆様、お疲れ様でした!

わけてもお買い上げ頂いた方々、ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
そして同志ネコ玉氏&同志ステパーノワ女史いつも手伝ってくれてありがとう!
徒歩での搬入にトイレ番+客寄せパンダ(笑)に商品説明と大活躍して頂きたいへん助かりました。



■前回同様、大荷物を手持ち搬入したのですが(全部で大行李×3、小行李×2くらい?)、しんどいとか以前に用意できる商品の量と種類が限られてしまうので、次回は車両搬入に切り替えようかと。

■もっとこう・・・限られたスペースをバシッと立体的に活用したいです!あと徹夜した割に値付け作業結局終わらなかったので(ブースで作業継続していたのでなかなかあいさつ回り・買い物に行けなかった)、もうダラダラはナシの方向で・・・って毎回思ってるんだけどなぁ!笑



・・・でも前回より売上よかったので全体としては成功だと思うのですよ!皆様のおかげであります。ありがとうございました!
  

Posted by セルビやん at 23:59Comments(0)