スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月25日

シマックス定例会参戦

シマックス定例会お疲れ様でした!

当日は個人的には不調だったかなぁ~
きちんと出来たのは一度だけ。

斜面上から弾幕をくぐって盆地を下り、ハードカバーに取りつきながら前進して、伏射姿勢の敵を横合いから撃った。

あの一ゲームだけ…
他は、アホみたいに這いつくばって何もしないか、アホみたいに敵前に出て死ぬかの二つに一つ。
勿論スコアの取れたゲームもあったが、内容が悪かった。

どうも真緑のBB弾は弾道が追えなくて具合が悪い。
白い弾なら相当遠くまで狙えるんだけど…(何せネコ玉同志のカスタムだ。あんまり弾が真っ直ぐ飛ぶから毎度呆れちまう)

またスコープが欲しくなった…

結局最後まで勘が戻らなかったように思う。
以前2月にシマックスでプレイした時はこうじゃなかった。
ラストゲームなんか、最後の一人だったんだものな…
引っこんでたわけじゃない。
後ろに監視員さんが張りついた状態でずーっと撃ち合ってたんだ。
このところ、視程と足場の良いバトルシティやデザートストーム、曖昧さが一切ないトリガートークのようなインドアフィールドでばかり戦ってきたので、どうも勝手が掴めなかったみたい。

残念。

目指せ森ガール、もとへマクミラン

でもでも、気合の入ったチェチェンゲリラや現用英軍装備など美味しい軍装の皆さんに出会ったり、AresのPPShをお持ちの方に実物スリングをお買い上げ頂いたりと大変楽しい思いをさせて頂きました。

お誘い頂いた某同志&そのお仲間の皆様ありがとうございました。
次は埼玉辺りでも是非是非…!

  

Posted by セルビやん at 20:00Comments(0)サバゲ