2010年09月22日

9/26 第58回ビクトリーショー参加のおしらせ


●H-74 サークル名:【レッドアフガン】

※ご注意 何故かサムズミリタリ屋様ホームページではサークル名【グレムリン】様となっておりますが、正しくは【レッドアフガン】です。 
・・・MAPだと正しく表示されているのだけれども。

前回はガンパーツ売りたさにエアガンコーナーにセルフ島流ししましたが、一般エリアに恥ずかしながら帰って参りまみた。

場所は入退場口を直進向かって左手、シカゴレジメンタルス様真向かいです。

▲前回はオープン前にイスラム関連が全滅してしまったのですが、今回はちゃーんとヒズボラのハチマキ持って行きますです。
でも旗がまだ届かない・・・

▲例によって金欠なのでブタン迷彩のアーマー放出します。
某エライ海外コレクターが「ロシア軍」って言ってたし多分ロシア軍の物。
変な作りしてるのでチェチェン戦争の頃の物だと思います(※ほぼ確信)。
ビクトリーショーで一度着用、いっぺんだけサバゲで使いました。
もちろん綺麗に洗濯してあります。
ケブラー防弾材入り。
一応今回の目玉のつもりですが、今まであんまりVショーで高いもの売れた記憶がないのでオクにも並行して出品します。

コイツ売って落ち着いたらまた6B3中身入りでも調達したいと思います。
人に譲っちゃってSsh68ヘルメットすらない体たらく・・・色物に走って散財した結果、去年末と比べて明らかに後退しておる!
早く本道のスルプスカ・・・パキスタン・・・90'sロシア軍・・・スリランカ・・・あれ?
どれが本道だっけ?

▲ブタンつながりで、インチキ野郎から間違って買っちゃった「ウクライナ軍の迷彩ヘルメットカバーに錨マークのステンシル施して作ったらしい偽ロシア海軍歩兵ヘルカバー」も放出。
こっちは本当にどうでもよい。

▲あとでかすぎて毎度ディスプレイに困るボスニア国連保護軍司令部旗・・・誰かひきとって・・・

▲ヘルメットカバーか何か作ろうと入手したものの薬臭くてどうにもならぬユーゴ軍防空偽装網とかww

▲対してブランチカモのユーゴ軍ポンチョはやたら甘いニオイがするんだけど、なんだろコレ。売主のサービス?

▲MD89迷彩柄ユーゴ軍階級章もちょこっと。

▲以上のように今回なぜか東欧関連の放出多いです。
ユーゴ軍ツナギとかチェッコな迷彩とかマジャールなシャツとか。

▲あと今回は低価格帯商品充実、ということで二、三十冊ほどセドリブックスをオフします。
某地方都市限定有名古書店からお救い申し上げた若干珍しめのミリタリ本なんかも混ざってます。
元値・相場ともに本来高めの物もありますが、当日は格安にて放出させて頂きます。

とにかく、(机ひとつ最小スペースのくせに)今回はクルマ搬入なのでブツだけはがっさり持って行きます。

当日参加されます皆様、宜しくお願い致します!  
Posted by セルビやん at 02:07Comments(0)