2010年10月09日

遅くなりましたが/代用K6-3チタンヘルメット

第58回ビクトリーショーでは沢山の方にブースまでお越し頂き誠にありがとうございました。
中には英海兵隊でアフガンに二度従軍されたというお客様もいらして、楽しくお話をさせて頂きました。

さて次の話題。
西ドイツ製GSG9用チタンヘルメットを入手しました。

遅くなりましたが/代用K6-3チタンヘルメット

これを機にロシアからドイツに転向・・・するという訳では無論なく(でもたまにはいいかも?)、ほぼ同型であるロシア軍のK6-3チタンヘルメットの代用としての購入です。

遅くなりましたが/代用K6-3チタンヘルメット

そのうち金属製のバイザーだけ何処かで手に入らないものかと思案しております。
今日はこのへんで、詳細はまた(多分)後程。




Posted by セルビやん at 00:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。