2011年07月01日

ブログ名称変更しました

ブログ名称変更しました

突然ですが、ブログ名称を「新・林鳥巣のどっちらけ ~這いよる迷彩の記~」から「ティトーたんといっしょ!」に改称致します。

ブログのタイトルは、言わずと知れた偉大な同志ヨシップ・ブロズ・ティトー元帥に因みますが、特に深い意味はありません。
その方が分かりやすければ「ユーゴブログ」でもなんでも・・・適当です(笑)。

当ブログは本日より旧ユーゴスラヴィア人民軍の軍装を主たる題材として、その他セルビア・モンテネグロ・マケドニア・ボスニア・クロアチア・スロヴェニア、またコソヴォやスルプスカ・クライナといった未承認国家も含め、旧ユーゴスラヴィア構成国における軍・警察・国境警備隊・民兵関連のコレクションについて紹介してゆくブログとして再生致します。



因みに、閑話休題としてユーゴスラヴィア関連の映画や書籍等について触れたり、軍装品と直接関係の薄い話題も取り上げることがあります。
広く浅くがモットーです。

マイナージャンルとはいえ、同様のテーマを取り上げておられる先輩方が少数ながらもおられます(たいへんありがたいことです)。
内容的に他ブログ様と重複することもあるとは思いますが、生暖かい目で見守って頂けましたら、あるいは容赦なくご指摘を頂けましたら尚一層幸いでございます。

皆様、何卒宜しくお願い致します。




Posted by セルビやん at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。