2011年07月26日

MUP装備(仮)



先日、サバゲの合間にMUPのお巡りさんコスを頑張ってみました。
口にしているのは軍用の角型水筒。
身につけているとポーチの中で飯盒と水筒がぶつかってバコンバコンうるさいです。



タイトルに(仮)とつけたのは・・・服は申し分ないのですが、ソレ以外は全部失格だからです。
お恥ずかしい!

・ベルトが警察じゃなくて軍用、しかもナイロンじゃなくて皮
・靴もただの軍用。
・サバゲの赤マーカー(※ユーゴ軍当直腕章)を腕に巻いたまんま
・銃がLCTのRPKそのまんま。銃身の放熱リブは諦めるとしてもストックくらい替えようよ

クズいですねー駄目ですねー。
どの時代のどの部隊の隊員を演じたかったのか今一つも二つも分かりません。
唯のサバゲーですねこれじゃ。


本当はこういう装備を楽しみたいわけです。
ブーツから何から全然違うのが分かります。
ナイフポーチ付いてるとか・・・そんなの何処にも売ってませんて!!(泣
ウェビングも代用品で済まそうかと候補を模索中です。




寝転がってみた。
スチールヘルメットにMUP用のヘルメットカバーを装着しています。
因みにこの日、サバゲではHK MP5A4を使っていました。
インドアでRPKは重厚長大すぎて役に立ちません。









同じカテゴリー(民警)の記事画像
MD97アサルトベストMP5仕様
90年代ユーゴスラヴィアMP5用アサルトベスト
ユーゴスラヴィア治安警察装備
同じカテゴリー(民警)の記事
 MD97アサルトベストMP5仕様 (2013-05-17 18:22)
 90年代ユーゴスラヴィアMP5用アサルトベスト (2013-03-24 03:19)
 ユーゴスラヴィア治安警察装備 (2012-04-30 14:07)
Posted by セルビやん at 00:43│Comments(0)民警
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。