2010年07月19日

トリガートーク定例会

土曜日に埼玉県所沢にある本格インドアサバイバルゲームフィールド「トリガートーク」で遊んできました。

定例会参加はこれで3回目かな?
今回ははにわ旅団+ネコ玉同志とご一緒しました。

参加人数は9人。

珍しいことにアルゼンチンのパッチを袖につけた方がおられたのでおはなしを伺ってみると、なんでも以前彼国にお住まいだったとのこと。

「いや~反応してくれて嬉しいですよ!普段は『イスラエルの国旗?』とか言われちゃってね・・・』」

イスラエル・・・確かに水色の国旗だけど、あんまりですよねぇ。

最近僕も無駄に中南米づいてるので話弾む(※関係ない)。

後半、ウチの面子が半分(カザミンとnobu)帰ったのでスタッフさんの提案で二人組に分かれての総当りマッチ戦を行うこととなった。

結果は俺と旅団員たろう氏のチームが優勝。
イェア!!
久々にサバイバルゲームで華々しい思いが出来ましたです、ハイ。

ネコ玉氏に借りたM9バーテックが終日快調だったお陰かな。
ありがとう同志!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
セルビア警察装備合わせ:8月12日F2プラント定例会参加
柏EASY COMPANY:2月スルプスカ共和国軍装合わせ
3/11サバっちゃアウトドア平日定例会/ボスニア軍装合わせ
AK祭り2020参加:クライナ軍装
今年もボスニア199Xが開催されます
第2回 灰の会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 セルビア警察装備合わせ:8月12日F2プラント定例会参加 (2020-08-29 07:59)
 柏EASY COMPANY:2月スルプスカ共和国軍装合わせ (2020-03-19 13:39)
 3/11サバっちゃアウトドア平日定例会/ボスニア軍装合わせ (2020-03-18 00:46)
 AK祭り2020参加:クライナ軍装 (2020-03-16 19:48)
 今年もボスニア199Xが開催されます (2017-10-30 05:49)
 第2回 灰の会 (2017-02-25 23:53)
Posted by セルビやん at 12:27│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。