2020年08月29日

セルビア警察装備合わせ:8月12日F2プラント定例会参加

セルビア警察装備合わせ:8月12日F2プラント定例会参加

栃木県の大規模インドアフィールド、F2プラントの平日定例会に参加してきました。
元工場で特撮やドラマの撮影にも使われているというだけあって、雰囲気のよいフィールドですね!
勢いゲームも盛り上がりました。

セルビア警察装備合わせ:8月12日F2プラント定例会参加

メンバーは90年代セルビア警察3名、コソヴォ解放軍1名です。

コソヴォ解放軍を演じてくれた鉄分不足さんは、今回も貴重な無可動MGV-176短機関銃を持ち込んでくれました。
押収物品撮影の良い花になってくれました。
セルビア警察に扮して轡を並べたwreathlit・noelさんやシーモンキーさんの戦闘技術は眼福ものでした・・・というかシーモンキーさんエラく腕を上げましたね・・・。

セルビア警察装備合わせ:8月12日F2プラント定例会参加

フィールドのスタッフさんにも、よい写真をたくさん撮って頂き大満足です。
ありがとうございました。

今回とくにキットリストは掲載しません。
前回投稿したセルビア警察関連の日記と、大して内容が変わらないからです。
せいぜい賑やかしに無可動ゾ-リャM80対戦車ロケットを背負ってみたくらいでしょうか?

気になる方は、そちらも是非参考にしていただければと思います。

セルビア警察装備合わせ:8月12日F2プラント定例会参加

オマケ:10式戦車の映画撮影用モック前でおふざけ写真

90年代セルビア警察MD94デューティーベルト 120cm *コソヴォ紛争

1994年製 セルビア警察MD94ブラックナイロンホルスター CZ99用 中古 エクステンダー付

90年代 セルビア警察袖章 *コソヴォ紛争 治安部隊 ユーゴスラヴィア




同じカテゴリー(内務省)の記事画像
コソヴォ紛争時セルビア警察夏季服装再現例
MD97アサルトベストMP5仕様
90年代ユーゴスラヴィアMP5用アサルトベスト
ユーゴスラヴィア治安警察装備
MUP装備(仮)
同じカテゴリー(内務省)の記事
 コソヴォ紛争時セルビア警察夏季服装再現例 (2020-08-04 11:57)
 MD97アサルトベストMP5仕様 (2013-05-17 18:22)
 90年代ユーゴスラヴィアMP5用アサルトベスト (2013-03-24 03:19)
 ユーゴスラヴィア治安警察装備 (2012-04-30 14:07)
 MUP装備(仮) (2011-07-26 00:43)
Posted by セルビやん at 07:59│Comments(0)内務省サバゲセルビア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。